ゲーム編

まず弐寺から


段位認定八段クリアしました!!


ギガデリ難民脱出です


少年Aで倍速設定をミスって危うく落ちるとこでしたがなんとかギガデリにつないで耐えました


九段が
B4Uリミ穴
ライオン倒すやつ穴←ムリ
ヴァネッサ穴←灰でも死ぬっつ〜の
ムンチャ穴←前回即死w


なので段位認定はお預けです


ひとまず家庭用軍寺の金曜日の津軽を見て和んでます


あ〜流星ハニーw





ひぐらしのなく頃に



獲白さんから借りたのでやりました


まずは鬼隠し編クリアしました


6時間程と聞いていたんですが結構長かったです


俺の読むスピードが遅いんですかね


思ってたほど怖くなくて安心しました











翌日、会社で指を挟まれました・・・


いたたたって言ってたら「大丈夫かっ!!」と指導員が駆けつけさらに俺の指を強く挟みやがった


「痛いよ圭一くん」とか冷静に言葉選んでられるレナはすごいと思った


別に機械に挟まれたわけではないのでそこまでひどい怪我にはならなかったんですがめっちゃ痛かったです



これがひぐらしの本当の恐怖か・・・w