食べ歩き編

今日はこの前場所がわからなくてたどり着けなかった「満天屋」に行ってきました〜



12時くらいについちゃってこりゃ無理かな?って思ったんですが20〜30分で席が空きました


車の中で待っていても呼びに行ってる店員のサービスの良さに感動した




で、食べたのはこちら〜



チャーシュー合盛りみそラーメンだったかな?



噂では豚トロチャーシューがうまいって聞いたんですがマジで美味かった!



めちゃくちゃ柔らかかったです



豚トロチャーシューの他にチャーシューが2枚のってるんですがそっちも美味い



しっかりチャーシューの味がするっていうかなんというか



他の店のって今思うとただしょっぱいだけなんだよね


スープも美味いしボリュームも大盛りにしなくていいくらいたっぷりでした



あと焼豚チャーハンも頼みました



ラーメン屋のチャーハンってなんでこんなにウマいんだろうね





ここは少し並ぶかもしれませんが一度は行ってみて損はないと思います


機会があればみなさんもぜひ行ってみては?




そういや写メは撮りづらかったので撮ってないんですが満天屋の前に「異国ダイニング かりをすと炉」って店があるんです



その店の外壁にお空のCAUTIONマークがwww


行ったらついでに見てみてくださいw







よ〜し!次はもちもちの木行ってくるぞ〜!!