今日は何の日〜〜

毎月15日は天子のひ〜


昨日の獲白さんのブログ見た時にはすでに遅かった・・・


14日は天子(てんし)の日だた


あとルーミアまだ描いてません


金曜はだいたい仕事終わってゲーセン行っちゃうの忘れてました


よくみると左右の目の大きさが違ったりと結構ひどいですね


そこら辺も直したいとおもいます






ここらへんでコメント返信〜



獲白さん



あたいってばさいきょ〜だからEASYクリアしただけで神奈子が恐れをなしてエクストラ解禁してくれたのさ!







・・・はい、たぶん相当眠かったんでしょう


こんだけ眠かったのに布団に入ったらおめめぱっちりとかどんだけだよ


まぁそのおかげでルーミア描く気が起きたんですけどね



どうみても花映塚です、本当にありがとうございました








鬼編





そうよツッコミ待ちと思わせといてただ単に間違えたんだよ笑えるでしょ笑いなさいよあ〜っはっはって笑えばいいでしょ!



あ〜っはっはっは!



懐かしw



俺にとっては花映塚風神録も同じようなもんさ


同じくらいに見えるようなビッグな人間にならないと駄目だぜぇwww







一昨日とある人の家にお邪魔してフォトショップイラストレータのソフトについて簡単なことだけ教えてもらいました


フォトショってすごいですね


なんでもできますねこりゃ


ただ具体的な使い道がわからないので使うことはないと思いますががが


こういうのを使って仕事をする人(っているんだよね?)ってすごいなぁとか思いましたね









全く関係ないですが昨日弐寺DP参段にあがりました


☆7も結構いけるようになりました