予告通り

今日はお出かけしてきました〜



今日のBGMはこの前買った「矩形波礼讃」フランソワさんのよもぎ畑です


ファミコン音源のアレンジCDです


ハートフェルトファンシーが合いすぎててびっくりです


これ実際ファミコンプレイしてるときに流れてたらフリーズしたんじゃないかって思う音の場面があっておもしろいですw






そんな曲を聴きながらぶらり一人旅〜






携帯




変えようと思ってるんですが夏モデルは微妙だったので冬まで待つことに



と思いきやソニーの新しい機種ががが



あれ?ソニーって携帯はもう出さないんじゃなかったっけ?


ソニーソニーエリクソンは別もんなんか?


わからないけどソニーの64Sがいい感じです


メモステ使えないけど・・・


今回のはワンセグ見ながらメール打てたりするみたいですね


安くなってきたら変えようかしら







ブック





「もえる年賀状2009丑」って本を発見した



CD-ROMが付いてて好きな絵柄をはがきにプリントできるみたい



印刷済みの年賀状が付いてると思ったのに・・・



なんでもパソコン・・・


時代は変わったようだ








プライズ




kotobukiさんに「姉螢はないの?」と言われたのとあと何個か欲しかったのでゲーセンへ




姉螢はありませんでした



でももともと4種類しかなくてこの前3種類追加されたらしいのでもしかしたらまた追加で姉螢とかでるかもしれませんね



てか今日行ったらツンデレ系と妹系のやつがなくなってました・・・



早く新しいのと古いのどっちも追加してくれ〜




今回はこれ




やべやべ取り過ぎた



もっと宴のデッキ作らなきゃw







あとこんなものも取りました




みっくみっくにし〜てやんよ〜



ってことで初音ミクです



これはなかなかいいデキだと思います



俺は鏡音リンよりかは初音ミク派です






なんか最近この日記のタイトルを「鈴音のゲーセン奮闘記」に変えてもいいんじゃないかとか思えてきたw




時間もやばいのでここらへんで〜