毛布もふもふ

NoteのCMが『パッドじゃないんだよ〜(泣)』の元ネタになってますね
面白いっすね〜


さて今日昨日は獲白さんと宴勝負やらなにやらやってました

いつもは負けばっかりでしたが今日はなかなか勝てたような気がしますね
さすがロマン溢れるデッキ
揃ったときは強い!



今日も仕事中は新デッキのことばっかり


一応案は2つ浮かんだぞ〜


その1

これは前に考えたんだけど作るの忘れてたのかカードが足りなかったのか…
まぁ今日作ればわかることか


その2

THE・家政婦デッキ(笑)

家政婦達の反撃がいま!!!





楽しいことに頭使うのっておもしろいよね


これでボケないはず!

趣味とかで頭使ってればボケることないのになんで意外となる人多いんだろうね







趣味は多く持とう!