カート大会

のはずが雨天中止になったのでたぬきさんと宇都宮へ行ってきました


いきなり今日の収穫〜



東方本8冊


その他本3冊


CD9枚


ドラムスキル+1




いや〜コミケより買ったんじゃない?(笑)


まぁコミケで逃したやつが結構あったので当たり前っていえば当たり前なんですがね


でもおまけのグッズがついてなかったり委託されない本があるのが残念です



このあとはゲーセンいってドラム2回やってひたすらギルティ勝負してました


たぬきさんの髭は身内読み?で結構勝率が上がってきましたね(それでも読み間違えると瞬殺されますが・・・)


新しい起き攻めや違うループいろいろ覚えて楽しくなってきたぜ!




昨日も焼肉食ったのに帰りに焼肉食って帰りました


焼肉うまっ


今日は風神録やって寝ます