クリアできた!

紅魔館イージークリアできました!

パチェに会えました!


パチェの第一声の「もってかないで〜」でマイハートブレイクwww


ポケモン4コママンガ劇場2の13ページのポッポ(ズキュン FALLINLOVEってとこw)になった気分です(超マニアックなネタw


あと咲夜さんのセリフを連打して飛ばしてたら会話終わった瞬間マスタースパークぶっ放してしまいましたwww


さっきゅんごめんなさい


ちなみにノーマルやってみたら小悪魔(?)で撃沈しました


苦手なチルノはマスタースパークで瞬殺しました




あとは適当に今回買った本の中からお勧めでもあげておきますかね




NtyPe/不夜城マイハート!



レミリア本です


俺は最初にでてくる中国で大爆笑しましたw


あれはツボりました


カリスマ性がないレミリアもいいもんです





EL2 twinkle snows/Omek@shi



内容はマンガよりもイラスト重視です


幻想郷で御粧しブームが巻き起こる話です


コスプレって気がしなくもないですがとてもよかったです




TEDDY-PLAZA/THE TENKOMORI



名前の通り天子本です


ちょっととあるストーリーとダブらせて読んでしまったんですが最終的にとてもよかったです


天子本あまり買ってないんでなんとも言えないんですがこれが俺の中ではナンバー1ですね


「大変だインディ!崖だよ!!」


「くそ!なんてこった!」





↑気になる人は是非読んでみて寝










こんちゃ鈴音です

買ってきた本読んでたら自分の東方の腕前を書いている人が多かったので東方やりたくなっちゃいました


てかやりました


紅魔館やりました


いつも通りチルノに敗北…

俺だけは君が最強だって思ってるからね


でも先に行ってみたかったのでボムフル活用でチルノ撃沈w


初めて美鈴に会いました

美鈴もなんとか倒して初4ステージ


パチェらしき人を見たんですが死亡…


残念…


今回はここで終了



あとゲーセンでQMA始めました

マジアカのことを熊って呼ぶ人もいるんですね


初めて知りました


俺は頭が弱いのでキャラゲーとして楽しむことにします





雑学ムズッ!!