逝ってきます

朝からテニスをやる予定だったのに寝坊したやつがいたのでお昼頃に行く羽目に・・・


午前開いちゃったなぁとおもってたら会社の先輩から電話もらったので近くの大きな公園へ


波乗り練習用スケボーってものがあるんですね


それを先輩2人がやってたんで混ぜてもらうことに


む、難しいなこれ


膝を曲げてスケボーをうねうねさせると前に進むんですがなかなかスピードがでない!!←ちなみに坂道も登れるらしい


しかもこれはボードに乗った後のやることだからボードに立てないんじゃ話にならないわけでして・・・


まぁ楽しかったからいいか


このあと先輩たちと別れてテニスしにいきました


2時間かりたけど実際テニスしたの1時間くらいかも・・・


昼時は暑すぎる!


でもいい汗かいたぜ



そしていまコミケ準備しながら日記書いてます


なんか降水確率がだんだん悪くなってきてる・・・


雨降らなきゃいいなぁ



それじゃコミケ行く人も行かない人も夏休み最後を楽しみましょ〜