いままでタップダンスシチー、そしてこれから・・・

今日は朝からサレナさんちにお邪魔しましたよっと


めちゃめちゃ久し振りでした


ファンタシーの協力プレイするはずがお互い1人用フリーミッションやってて結局やりませんでした


PSpやめて昼食とりながらアーマードコアやギルティや麻雀格闘クラブの話してたらいつのまにか2時に・・・


てことでゲーセンに麻雀やりに行きました


結果はお互いなんかひどすぎた・・・


2人で店内対戦したらCOM1がいきなり親で倍萬だしてCOM2がタヒって強制終了とかサレナさんが階級下がったとかいろいろ




サレナさんが夕方から用事あるので送迎して帰しました




で今からはまたたぬきさんちに同じメンバーで合宿してきます



ギルの腕上げなきゃ〜



それではアデゥ〜