最終日だ!気合いだぁ〜!

闘劇の夏、コミケの夏〜

どうも鈴音です


今日は獲白さんと宇都宮に行ってきましたよ〜


みなみけおかわり最終巻が発売してたので購入〜
ふじおかのぬいぐるみが付いてきました
誰かこれでぶん殴ってやろうかしら(笑)


帰ってからは宴と緋想天

緋想天でも意外と立ち回りを意識して動けるようになってきたしいい感じ♪


コメント返信〜


獲白さん


じゃあスクリ〜ムって言えばいいのか!?


まぁ口が回らないので『♪ン〜ぇッチュメガラバ』と誤魔化します(笑)



鬼さん


貸しますよ〜


貸そうと思ってたら螢さんと一緒に買うとか言ってたんでどうしよ…って感じでした


データはデータらしく大人しくしてろ!ふははははぁ!!



……ピロピロ


って感じで螢さんに頼んでみてわいかが?





ニトリが色々値下げするらしいですね
暇潰しがてら今度また行ってみるかな〜