そして急に忙しくなるか

朝獲白さんちにお邪魔して宴の土産+αをもらいました


あざ〜っす


あと宴と緋想天で遊びました



宴→0勝3敗



くっ!ぱちぇへの愛が足りなかったか・・・




冗談は置いといて、負けた理由は引きの悪さと戦法が単純なことかな


レベル4デッキじゃカードの種類なさすぎて単純になるのは当たり前


引きの悪さはそんなデッキ作るのが悪いってのはわかってるんですが


ぱちぇデッキやめらんね〜



てことで次はどんなデッキ作るかな〜




緋想天→天子絶好調!



久々にやったけど天子ぐらいならなんとか動かせた


時間がなくなってきて最後の1戦やるときに


「勝たせてもらう」って言っておきながらマリサにぼこられたのはみっともなかったなぁ



ジョジョ1〜2部を借りて帰りました



結構家でやることが増えてきたぞ




おやつの時間あたりになってたぬきさんがPSp買いに行きたいってことでお出かけ


そのあとゲーセンでくろなさんと合流して音ゲーしたりギル勝負したり




コーラ買ったらまたTシャツ当たりました!


俺結構運いいのか?


もっと他の時に運良ければいいのに・・・




夜はXlinkでPSpをサレナさんとやろうとしたんですがモンハンのときみたいな現象が起きて結局できませんでした・・・


残念


リアルで今度やりましょ〜









たった今会社行こうとしたら大雨が・・・




運わりぃなぁ(泣)