マンドリルスペシャル!w

PSpが止まりません鈴音です


こういうアクション系のゲーム大好きです


でもやっぱりモンハンと比べると明らかにアクションよりもRPG側に傾いてるのでちょっと物足りなさが・・・


まぁ俺的に楽しいゲームなんで頑張ってやってます


早くマルチプレイしてみたいな〜





今日は午前中獲白さん宅にお邪魔するはずが二人とも寝坊w


最近あんまり遊べないっていうのに貴重な時間を無駄にしてしまったぜ・・・



遅めの昼飯食ったあとにゲーセンに行ってコリキさんとたぬきさんと合流



弐寺フィギュアがそこのゲーセンにようやく入ったのでやってみたら簡単にツガルとナイアゲットできました〜やっぽい



あとはドラムやってギルやったくらい




そのあと混まないうちに向かいの回転寿司に入ってのんびり寿司食って帰りました







今日の収穫




弐寺フィギュア ツガル ナイア



ドラムスキル+15くらい