ははははは(∵)

昨日ゲーセンでドラムが絶好調だったんですよ


人もいないから連コインしまくりでスキルが30くらい上がりました


そんなときサレナさんから一通のメールが…





PSpゲットした!








な、なんだってぇ〜!?



ドラムなんて放り投げてゲームショップや電気屋巡りしました



螢さんがバイトしてる店も行ったんですが忙しそうで話せませんでした




店を5つ廻ってもありませんでした



こんなこと前にもあった気が…


そうだモンハンのときだ



これはもしや俺にリトバスをやれと言う神の御告げかも知れない!!


ってことで気をとりなおして家でリトバスしてました



さ〜やとかなたとささみ√クリアしました


いや〜よかったわ〜


これだけしか言いません



あとはCG集めでもするか〜