鈴音のぶらり一人旅

ということで今日は色んなところに足を運んでみました〜


っていってもいつもとほぼ変わりませんが



最初はニトリに初めていってみました


お値段以上〜ニトリ♪ってやつです


本やらなにやらを買いすぎてそこら辺に本が溢れかえってるこの状況をどうにかしようとホームセンターで本棚を購入したことがあるんですが結構小さくて失敗したことがあるんですよね


ってことでちゃんとしたインテリアショップの本棚ってどんなもんかなぁと思い行きました


あと名前に惹かれて(笑)


家から一番近いと思われるニトリは相当でかかったです


ホームセンターとか好きなので1日いてもたぶん飽きません←親父かw


目的の本棚はというとやはり家具専門店なんでしっかりしてるんですがお値段が結構・・・


まぁゲーセンで余計なものに金使うよりよっぽどいいかと思うので考えとこうと思います




次はグリードパケットを買いにメロブ



今回はブックカバー付きを無事に手に入れることができました


他にもいろいろ買ったんですがその中で大きな誤算が・・・



600円だと思ってたものが実際2600円だったこと・・・orz



ここはポイントが4ポイント多くもらえたということで前向きに考えよ〜うんそうしよ〜






その次はくろなさんのいるゲーセンへ行ってUFOキャチャやってギル1回やって退散しました


ここのゲーセンくると音ゲーのレベル高すぎてやる気なくすんですよね


参考になることはあるのでずっと観客側です





そん次はベルモ行きました(行く順番がおかしいw)


色々見て帰りました


見事に渋滞にハマりました


雨もひどくて最悪でした










あとになるほど説明が酷いw





本日の収穫〜



コンプエース←LBのカードケースが付録



G's Festival!vol.3←600円だと思って買っちゃった代物



東方CD1枚←現品限り&イラストのパチェに惹かれてw



幻想の宴Type夢←ver3を買ったことがなかったから



うたまるみたいな黒い猫のぬいぐるみ←ネコスキー!





ちなみにドラムの称号はネコスキーw