ビバエアコン!!!

いってきましたよ えぇ逝ってきましたとも


コリキさんとくろなさんを引き連れてメロブやらにいってきました


もちろんまっさきにメロブダッシュ









・・・・・・・・・・・・







ものすごい行列なんですけど・・・



例大祭のときほどではないけど奥まで列あるとか・・・



月の宴新刊目当てか!?



でもあんま新刊ないなぁ



じゃあリトバスEXか!?



みんなゲーム持ってないなぁ





なんなんだこいつら!!って感じでした



そういやアニメイトもありえない混雑っぷりだったなぁ



今日という平日になにか意味があるのか・・・








今日の収穫




リトバスEX+α



東方本2冊






リトバス買ったらポスターついてきたんですが







何枚重なってんだこれ・・・



ポスターこんなにもらったの初めてです



パソゲー買うとこんなについてくるもんなのか!?



アルバムついてたのはグゥ〜です





そういやコリキさんとくろなさんは弐寺フィギュア手に入れてたんですが俺は無理ポでした



くっ!愛が足りないのか!(笑)



てか二人とも金使いすぎです




そのあとは音ゲーやって飯食って帰しました