ご利用は計画的に

弐寺フィギュア第3段が出ましたね

欲しいです鈴音です


今回はツガルとナイアですね


そのうちゲットしてきます




収穫品〜




東方本5冊その他1冊



コミケカタログ



コンプエース



リトバスTC






今月(先月?)号のコンプエースらきすたのポストカードが12枚もついてました!


いやぁ久々だなぁこんなに一気にポスカゲットできたの


早速コレクション(笑)






リトバスTC




今回行ったら前回なくなってた分が復活してました


うれしくなって全部買っちゃいました〜


今までにTC集めようとしたのは1回(しかも挫折した)しかないので結構ウキウキ気分です


綺麗にファイリングされてたらかっこいいだろうなぁ


これから色々とTCも見てみようかなぁと思ったぜ










そういや今回もメロブ限定でグリパケにブックカバーが付いてくるんですが・・・









発売日次の土曜orz



LBEXは金曜のうちに手に入れたいしブックカバーも前回速効なくなったから土曜行かなきゃ・・・




週にメロブ3回も行くとかwww