暑い!熱すぎるぅ!!

今日は先輩とあっつい中ツインリンクもてぎに朝早くから行ってきました


暑いし湿気があるというコンディションの中で43秒台が出るわ出るわ


常に43秒台安定してきた感じ


これ涼しい時期にやったら43秒切れるんじゃないかってぐらい調子よかったです


頻繁に通ってるおかげか?


今日の最高は43.213でした〜


あと約0.2秒速ければS級とれたのに!!!


悔しいけどいつも以上の結果に大満足でした



来週からは先輩はサーフィンしに行くみたいなんでカートは休業かな


サーフィンも誘われたけどレンタルじゃなんか嫌だし、かといって揃えると結構金かかるし・・・


ちなみに先輩はもう全部揃えてました


やる気マックスですwww



やはりなんでも格好からが大事なんですね







家に帰ってからは永遠AC


ぐはぁ!!オン対戦勝てね〜よ!!!


俺HランクなのにAランクと当たるとかひでぇよ


遊ばれて終了だな


ランク別みたいのできないのかなぁ


あとレギュって最新のやつになってるのかもわからない・・・



誰か一緒にACやりません?(笑)









そういえば東方キャラソート(?)みたいのを俺もやってみたんですが結果は次の通り




1位パチェ


2位天子


3位諏訪子


4位小悪魔


5位レミィ




でした


1位は当然の如くパチェw


2位3位は一番迷ったがこのような結果に


あとはペペペイッて感じで押してってこんな感じに


このあとに小町、鈴仙、橙と続いてたかな



緋想天に諏訪子とか出してほしかったなぁ


格ゲー版ネイティブフェイスとか聴いてみたかったわ





闘劇も近いし(出ないけど)



緋想天も楽しいし(オン対戦できないけど)



ACfaも盛り上がってるし(自分だけ)




夏は熱くならないとね!!!