いい気になるなよ!このメス猫がっ!!!

あんまり悪く言われてない気が・・・


そこんとこどうなんですかウィン・D・ファンションさん?www



最近更新が滞ってますがこんばんわ鈴音です



やばいです!ACfaがやめられません!


つい先日新レギュも追加されたりとまだまだ遊べそうです


てかストーリー4周目とちゅにゅ〜しました


まだノーマルすらミッション埋まってね〜


どんな機体にするか考えてるだけで楽しいw



あ、AC知らない人はようつべとかニコニコ動画で観てみてね〜


AC4以降の戦闘は今までと全然違って感動するよ


やっぱりこ〜ゆ〜ゲームはスピード感と迫力がないとね




てことで今日は機体作成しながらの更新で〜す