後悔先に立たず

土曜メロブ行ってきたのにまた逝ってきました



まぁメロブ目的ではなかったんですがね



土曜にイエサブを訪れたらリトバスのトレカが特価で売ってたんです


一気に買うのは値段的に進まなかったので半分ずつにしようと決めて買ったわけです



そして今日も訪れてみたら…






売ってない∵



なんか整理されちゃったみたいで特価のものがなくなってました



マジショックでした




今日の戦利品



東方本2冊



DVDスカイガールズ最終巻



チュッパチャップス30個




フェスタ地下ゲーセンでくろなさんと合流してハピスカ返して世間話(?)




ゲーセンのあとはアニトラ4をなんの曲かも知らないけど垂れ流しつつくろなさんを家に送り届けて帰宅しました


本日もご苦労様でした!

コメント返信〜


鬼さん


どんなのがいいのかすらわからない…


ひとまず対戦だからパラメータが高けりゃいいんかな



あと武器?



ひとまずポケモンみたいに何匹も捕まえりゃいいんですね(ぁ



明日も早いので寝ます