おひさ

今週一週間360もPs2もPsPもやってません
鈴音です


遅番終わって飯食ってると食いながら寝てる自分がいるんですよ



そば冷めてるしっ!!!

とかツッコんでる余裕もなく食って寝て仕事行って…の繰り返し



退屈だぁ∵



ってことで有り余ったパワーをフルに使って今日宇都宮へレッツゴ〜



今日の戦利品〜


みなみけ〜おかわり〜3巻


アニメトランスvol.4

パチェ本1冊


東方CD1枚


ドラムスキル+45くらい


です



タユタマ今日発売と知っていたんですがなんとか頑張って諦めました

よくやった俺!




ドラムでロングが1曲分だったんで『絶望ビリー』やったんですがいい曲ですね


デスノートの曲とか誰かがいってたっけか?


譜面も楽しいし曲もいいしサイコ〜



それくらいかなぁ


久々のメロブは足早に退散でした(笑)






しゃ〜今日終われば久々の土曜休みが待っているぅ!!




じゃ!