箱リロ〜

箱リロまたやってました


昨日対戦してくれた方々どうもありがとうございました


昨日やってて思ったんですが結構マイクありでやってる人多いんですね



お互いマイクつけないと意味ないんで俺もマイクありで参戦してみることに



おもしれぇ!



コンボについて話し合ったり何使いなのかとか情報交換してみたりとても楽しかったです


そんななかで青リロの時代からメイ使いだという人と出会っていろいろ教えてもらっちゃいました!


その人から教えてもらったんですがリアルアーケードプロ360用が発売する(した?)らしいですね・・・


でも予約の時点で完売だとか


全然知らなかったです


でも格ゲーはギルしかほとんどやらないし360には青リロしかないからいらないかなぁ


PS2用リアルアーケードプロがぜひとも欲しいです


どこかに間違って売ってたりしないかなぁ