天子のレクイエム

現在シューティングの練習ちぅ鈴音です



えっ?東方?


やだなぁヴェノムに決まってるじゃないか〜





はい!てことで1日に1ゲームしか起動できないPS2を今回はギルにあてました



そしてヴェノム練習中です



溜めはメイで慣れてるんですが玉配置の仕方やシューティングが全くわかりません



難しいです


さっきサバイバルやったら400の黒ロボカイにわからん殺しされました



CPUにわからん殺しされるとかwww




今日はたっぷり寝たいのでギルやめて日記書いて寝ます








そういやV5のからふるぱすてるが「フレンジャー」を思い出させるって言ったんですがそれよりも「かえして!ニーソックス」の方が頭に浮かんでくるなぁとかいまさらぼやいてみる











今日の一言





いってらっしゃいマッセ・・・









気配が読めん!!www