♪何も知らない方が幸せとゆうけどぉ〜

グゥ〜ッとMorning!鈴音です



24時間テレビのランナーがエド・はるみさんに決まりましたね〜


個人的には最近流行りの人よりも昔から全体的に人気のある人がよかったかな〜



まぁエドさん楽しいので別にいいんですけど




最近すぐ寝ちゃって更新する時間が不規則なんですが最近ハマってることがあります!



それは!!



仕事終わって飯と風呂を急いで済ませて携帯いじりながらすぐ寝ることです



そして早く目が覚めてしまうので2度寝3度寝を楽しむか起きてゲームをするかの2択w


これで

仕事疲れ解消
目覚めすっきり
仕事中眠気防止


のスキルがつきます!

しかしあまり遊ぶ時間がないので人生的不満のスキルもついてしまいます



おすすめ装備ですw




てことで最近朝早く起きてゲームしてます


ヴァルキリープロファイル2やってます


今頃VP2かよって言う人もいるかも知れませんがトライエース作品のなかでこのシリーズだけやったことないんですよ


戦闘がすぐ飽きそうな感じですがグラフィックが綺麗でめちゃくちゃいい感じです


アリーシャかわいいよアリーシャ








コメント返信〜



サレナさん



メタギアは全然できないけどそれでもいいのなら〜


小学だか中学のときに1やってオセロットの場所が怖くてビクビクしながらやってた記憶がありますよw



スナイパーウルフのときが一番楽しかったなぁ










れみりゃのシャワーシーンのシルエットがかっこよすぎる!!www