かにみそっ!やきぶたぁ!れ〜め〜ん!

一番ヤキブタが好きです鈴音です



昨日は救出終わって寝てたら12時にワ〜プ


先輩から二回電話がかかってきていてすぐに電話したら


あ、ごめん もう来ちゃった





なんですと!?



ってことでいきなりカート練習逝きはなくなってヒマな一日に変貌…


せっかくなんでたまってる同人本を読みまくりました


家庭用弐寺やりました

もう夕方か〜って思ってた頃にたぬきさんから起床のメールw


ゲーセン逝かないか?ってことで二人でゲーセンへ



そこでこんな会話が…



最近ゲーセン行ってもやるもんないんだよね〜


同じく〜


おいっ!俺ら何してんだよ!!



やるもんないのでギルやって飯食って帰りました


最近緋想天しか格ゲーはやってなかったからギル全然できなかったな〜


でも対獲白戦の暴れ潰しがギルにも影響しちゃってて楽しかったな〜


暴れ潰しオモロ〜



ギル新キャラ練習しようと思います











リプトンのCMってまだ平井けんの君はス・テ・キなんだ寝