♪でもなに〜かに導かれてい〜き〜てく〜

こんばんわ鈴音です〜


俺にとってはいま28時30分だからまだ今晩和だよね?w



今日は獲白さんと久し振りに一緒にメロブへいってきました〜



メロブは久しぶりじゃないです


1週間前にきましたw



新作のおこぼれを買いに来たわけですよ



獲白さんは前回大量に買ったらしいのですが今回も相当な量でした・・・すっげぇ!



俺は本5冊くらいのCD1枚です



今回は控えめです





そしてメロブに来たら必ず寄って行く隣のゲーセンへ




さて今日もいざ弐寺!!







・・・・・






・・・あれ?





eパス忘れたorz




しょうがないのでカードなしでやりました


Xepher灰安定だね


曲がいいから飽きるまでやりつくすぜ!





お互い弐寺も十分やって帰しました


そのあとはモンハン&緋想天



モンハンは火竜のテンリン集めを手伝ってもらいました


竜王の系譜(だっけ?)4回くらいやってテンリン2個でした・・・


あとは自分で頑張ります



緋想天はロマン溢れるランダム選択で新キャラを発掘してみたり持ちキャラが次々とボコボコのされたり色々ありましたね〜



自分の戦い方が早速通用しなくなってきました



こりゃマジで練習だな・・・


同人本読んで絵を完成させたらひたすら練習したいと思います!













てことで描き終わしました






はっきりいって前回とあんまり変わってないです



服が真っ白なのは気にしないでください


服にオリジナリティがないのとしわがないのは俺の絵では基本ですorz



いやまじで服わからんのよ・・・



想像力もないんですよ



いったいどうすればいいのやら






手がないのは俺の絵では基本ですorz



ちょっと努力したんですが無理です




いいじゃん!緋想天のキャラ選択画面の立ち絵だってうまい具合に手見えてないじゃん!






いつかはちゃんと手描いてやらなきゃ・・・




色々おかしな部分はありますがこれにて完






しゃ〜!緋想天頑張って練習するぞな〜w