♪たとえこの身滅びても〜魂は消えず〜

今頃夜勤救出終わったころですね


こんばんわ鈴音です



えぇ〜と今日は救出を休んでみました


休める状況ではないんですがちょっと風邪ぎみということと休みたかったから・・・


いや〜言ってみるもんですね休み取れましたよ


これで会社休んだの2回目です


休出なので休み扱いにはならないんですがね




まぁそんな感じで久しぶりの2日間休みなので朝から寝ないでゲーセン行ってきましたよっと


あとアニメイ党とメロブもついでに行ってきました



今日の収穫わ〜こちら〜




東方同人本7冊



東方アレンジCD東方見聞録



東方アレンジC&C新作スーパーシャッターガール



みなみけ〜おかわり〜DVD1巻



弐寺 Xepher灰10クリア



弐寺ハピスカサントラ借り


ぱちぇのデッキケース




東方同人本



前回行った時は例大祭当日でありえないほど混んでたからじっくり見てる暇なかったからな〜


例大祭新作で気になるものを片っ端から取っていきましたw






東方見聞録



サークル名は・・・ひえろぐらふ?


ボスアレンジとか出してるとこですね


ハイスピード系アレンジってとこに惹かれて買いました


曲もなかなかだったんですがCDのデザインの方が印象に残っちゃってます


かっこいいし文だしなんか光ってるしすごくいいです


でもこの絵みたことあるような気がするんですが新作だよね・・・?


ちょっと不安





スーパーシャッターガール



COOL&CREATEきましたね〜


前回は目に入らなかったんですが今回はちゃんとみつけられましたよ〜


こっちも文ですよ文!


あややややですよ!


世間的にも文ブームなのか?


最近文にハマってる俺は流行最先端か?最先ターンか!?


歌の方はまだあまり聴いてないんですが悪くはないかな


でもあまねりおほどの感動はないかも


俺的にあまねりおが良すぎたって感じです





弐寺Xepher灰クリア



マジで最高!


Xepherカッコよすぎです!


最初easyつけてどのくらいいけるかな〜的なノリでやったら超余裕クリア・・・


これはもしや!!って思ってeasyはずしてやったら





クリアできんじゃん・・・



超余裕でした


前にやったときは全くできる気配がなかったんですがね(中盤から2%とかいう表示がずっとwww)


確実に進歩してるかと思われます


いやっほぅ!!





弐寺ハピスカサントラ



最近弐寺始めた友達はTERRA曲が大大大好きなんですがなかでもEDENがお気に入りみたいでして


それでXepherとかSigSigとかおすすめしてたら



友「ハピスカって良い曲ばっかりじゃね?俺サントラ買うわ〜」



的なことを言ってアニメイ党のレジへと消えていきました



はっはっは〜まんまと俺の作戦にハマったな!






嘘です そんなことこれっぽっちも思ってません








嘘つきました 少し思ってましたw



そして車の内臓HD?に録音したあとすぐに貸してくれました


マジでサンクス!サンクスドロップです






ぱちぇデッキケース



メロブVISION用のデッキケースが売っていて絵柄がぱちぇのものがあったので迷わず手を伸ばしましたw


宴のカード入れようと思います


VISIONは新作でてるみたいですね


結構面白いのかな


宴の方も新しいの出てないかな〜と思ったらそこには見たことのない宴が!!!





鬼とかでした・・・


そりゃ見たことないよな


俺買ってないしw


呪力カウンターとかだけは新しいのでてたのかな


宴なんてずっとやってないからルール忘れちゃったなぁ







いや〜今日は充実した1日だったぜ〜


こんな日が続けばいいのにな〜



帰ってからは獲白さんと緋想天をネットでできるようにしようということで格闘してました


まぁ俺は全然わからないので獲白さんまかせ1000%だったんですが・・・


そして結果は前回と変わらずできずじまい



モンハンやるか!ってことでXLINK繋げてみたらまた俺の方が原因不明のできない状態・・・


前回できたのになんで!?


そんなこんなで今回は何もできずに終了・・・


申し訳ない獲白さん



今度マジでリアル緋想天とリアルモンハンやりましょうw






コメント返信〜




onihen



DDRは楽しいし運動できるから最高だね!


運動不足の社会人にはもってこいだよ


見られてると結構恥ずかしいけどw









さて外も明るくなってきちゃったし



今日はなにしようかな〜