非想非非想ひひひひひw

ばんわ〜鈴音です


会社で更新するのが当たり前になっちまった今日この頃です


今日は獲白さんと緋想天でネット対戦をしようと会社から帰ってメールを送ったのさ〜


送ると同時に獲白さんからもメールが!


時刻も内容も全く一緒です



ふっ、やるな獲白w



設定とか面倒なのでうちに来ないかと誘われたのでいざ獲白宅へ




えぇと結果から言うとネット対戦できませんでした…


二時間もかけたのに!!


しかも獲白さんのパソコの設定とかがめちゃめちゃに…



マジすんません…なおるよね?




ネット対戦はできなそうだったので獲白さんのパソコで対戦〜


勝率は結構高かったぜ!!


すいむの時はコテンパンにやられてたが今回は違うぜ


なんせコンボがそこそこ繋がりやすくなったから!!


これなら格ゲー苦手な人でも楽しめるぜ



しかもやはり東方ということで弾幕が熱い!


てか獲白さんに弾幕で勝てねぇ!!


咲夜さんは譲るから許してくれよぉ〜




いや〜すいむ<緋想は確定ですね



ネット対戦ができればいつでも気軽に対戦できるのになぁ


もっと簡単に設定できねぇんかよ…



これでも簡単な方だとしたら俺らは一体どうすれば…




俺はいま緋想天でクルーンを育ててますw


俺のクルーンは160キロのフォークを投げられるぜ!


ひとまず会社から帰ったらスペカ集めよりもコンボ練習に力を入れたいと思います



今日は楽しかったぜ獲白さん

またやろうぜ!






コメント返信〜



onihen



ジャズのCDあったようななかったような…

俺はサンホリのCDはフルヴォーカルシリーズ(?)しか買ってないのでちょっとわかりま千円…


サンホリはオススメなんでぜひ聴いてみてくれ!
もしよければ貸すぜ!





緋想天やりたいよ〜