ネットふっか〜つ!

よくやった俺!

こんばんは鈴音です


インターネットオプションを色々いじくったらネットつながりました


いや〜よかったよかった


インターネット止められちゃったのかと思ったよ・・・



さて今日は天気もよかったのでいざ茂木へカートの練習


残念ながらS級ライセンスは取れませんでした〜


まぁA級取ったのだってまぐれだったんだから出るわけないですね


まぐれはたま〜に出るからいいんですよね




ちょっとは期待してたんですがw



前回と同じく43.3秒は出るんですがあと0.3秒!


これがなかなか縮まらないんですよ


わかったことは結構あったんですが納得のいかない走りでしたね




それで帰


先輩と飯


家着


たぬきさん、コリキさんとゲーセンへ





ギル




カイギザやばすw


なかなか勝てないけど戦い方、コンボ全ておもしろい!


浮気してたらメイに怒られちゃいそうだぜwww


メイも久しぶりにやったら調子よかったね



今日のギルは絶好調b




弐寺




Time to Air(青龍)灰クリアできた!


てかむずいとこあんまなかったような・・・


まだ13の青龍(曲名わからん)の灰の方が難しかったな



今日はこのくらいですな





モンハンもやりたいし〜ゼーガもやりたいし〜東方もやりたいし〜





時間がほしいわ〜


寝クサス