咲き乱れてゆくサクラ〜

もう散ってしまいましたね

桜並木とってもきれいだったのになぁ


こんちゃっす鈴音です


いや〜桜が散ると急に暑くなった感じがしますね〜


遅番だってのに暑いからポロシャツorTシャツ一枚で仕事せにゃあかんのですよ



昨日は仕事終わって急いで絵を描いて日記更新すればまだ月曜の分に間に合うぞって感じだったんですが





ベッドをテーブル代わりにしていたのが悪かったのかそのまま倒れて寝てた・・・


そして日記更新時間が過ぎてしまったのでベッドで寝



そして獲白さんと遊ぶ約束だったのに寝坊



なにやってんのさ





えぇとそんな感じで今日は獲白さんとレッツモンハンプレイ


俺のハンターランクじゃまだいけないはずのG銀レウスやヴォルガノスとかをちゃっかりやらせてもらいました〜




火竜のテンリンと紅玉をお互い手に入れることができたのでなかなかよかったかな?




明日も獲白さん宅にお邪魔するよてゐ





仕事まであと30分!!

いそいで会社逝って寝w


コー寝リア