運命の時間ですぅ〜

雨の日は家でのんびりくつろぐにかぎりますね


バンワ〜鈴音で〜す



突然ですが「CARAMALLDANSEN」って話題になったのは最近だったりするの?


ちょっと前に動画見ておもしれ〜って思ってたんですがこの話をして



いつの話をしてんだよこいつ・・・古いな〜



とか思われるんじゃないかって思ってて黙ってましたw


でもワンダーなグ〜に特設コーナーみたいのあったしツインリンクもてぎでも流れてたので(←これビックリ)結構最近なのかなぁ


もしかして最先端!?




ずっと最先ターン!!www




これホントに「バルサミコ酢やっぱいらへんで〜」って聴こえるよね



万が一、億が一聴いたことないよ〜って方がいたらぜひ聴いてみてね〜










仕事の話〜


今日重大発表がありました



5月に俺らの班だけ完全2交替に移行

6月に3班3交替に移行



4月にやっと夕継2交替に戻ったってのに

これから獲白さんと遊ぶ時は寝てから遊びに行けると思ってたのに



ちょっとピンチかもしれない・・・


鈴音ちんピンチ!



ここは東方カリスマ四天王のひとり、吸血先生ことレミリア様に運命操作してもらうかwww



マジで6月が怖い・・・