こどもは鯛よりエビフライィィィィ!

黒トリュフは黒グラビの親戚だよねw

ばんわ鈴音です



今日は家に帰ってからまだ観ていなかったスカイガールズVol.6を観ました


そしてモンハン〜




思ったんだけどいままでの上位クエストが簡単になってないかい?



ギザミ2体なんて全くクリアできる気配なかったのにGになってからやったら1回も死なずに討伐成功・・・


まぁ弱くなったなら別にそれはそれで嬉しいんですがね


新しい攻撃パターンはG級のみしか増えてないのかな




そんな感じで素材集め頑張ってます


結局GやりはじめてもGらしいことを未だにしていないです



あ、ダウンロードクエとかダウンロードできるとこに初めていってみましたよ〜



魚焼いてるアイルーの鳴き声としぐさが超いい!!

なごむなぁ〜






和んでる時にコリキさんからゲーセンのお誘いがあったのでコリキさんとたぬきさんといざゲーセンへ




ドラムスキル+2


ギル vsたぬきさん 1勝2敗





ドラムは最近調子悪すぎでFCできる曲をミスしまくるのであえてアルケ〜赤特攻してみました


するとなんと2も上がるではないですか!

久し振りにまともに上がったので気分いいですw





ギルは久し振りだったけどまぁまぁの立ち回りができたかな


色々発見したり気づいたことがあったのでよかったです


忘れないうちに練習しなきゃ




ゲーセンから帰ってきてモンハンやりながら日記書いてます

最近毎日が全く変わらない日々


いいのやら悪いのやら