♪いっちまんえんとにs(ry

ちわ〜っす鈴音です


今日は仕事終わってゲーセンいってきましたよ〜


ポップン16やってきました


鬼さんがおすすめしてたTERRAの新曲なかなかですね〜


Des-lowの方はあんまりパッとしない感じでした



プレイして思ったことはハイパーが全体的に詐欺ってる感じがするのは気のせいか・・・?


レベル低いのでもかなり手ごたえがあったような



あと白一定の譜面が多すぎ


やった中で3曲くらいあった





ひとまずラブリーパラダイスチューン

ハイパーJパーティロック

彗星ライブ

ガールズオルタナティブ


のEX譜面を常駐させました〜


全部おすすめです



特にラブリー〜は曲的にも譜面的にもバッチぐぅ〜b




今回は好みの曲のEX譜面がレベル高いのでうれしい限りです





今日の収穫〜


お菓子大量



のみ








コメント返信〜



onihen
おそらくBeforUはメジャーデビューしたので次からアーティスト名が「♪♪♪♪♪」になる気がする…



そうなのか〜


「♪♪♪♪♪」ってのは版権とかそんな感じの意味があるのかな?





最初「♪♪♪♪♪」を「fffff」と勘違いしたwww








寝ます


寝クロマンシア