グレネードぼ〜ん!

おはこんばんちわ鈴音です


寝すぎた




しかもこたつで・・・


体いてぇ〜


こりゃイタイイタイ病だなw





今日は色々発売するものが自分的に多い日です


モンハン2G買うか迷ってます・・・




てかもう売り切れ状態かな





うちの近所のゲームショップでは開店前から客が並んでいたみたいですね


20分で売り切れたそうです・・・





モンハンほしいと思ったころには買えそうにないなこりゃ







話変わって日常の話




イカーの金の返済がそろそろ終わるぜ!やっぽい!!


親に新古車買ってもらって1年で全額返済するように言われた時にはどうなることやらと思いましたが

なんとかなるもんだね



返済+遊んでばっかだったので貯金がすっからかんでげす




てことでこれからは1か月1万円生活だ〜



食費とか含めないで1万円だから楽勝だね








と思ったら今月買うものが多いから来月からに・・・


ひとまず会社でのジュース代を抑えようかな



ジュースって1日1本でも相当でかいよね





金貯まったら1人暮らししようかな〜



それでクドやサレナさんみたいにルームメイト探しみたいなwww





まぁそんな夢は置いといてもう一眠りします・・・