行きも帰りも向かい風〜

♪Get out of my life〜ダダダダダ〜ンダダン!!


ばんわ〜鈴音です


今日は朝から風が強かったですね〜
向かい風だったので最悪でしたよ


で予想はしてたけど帰りも向かい風・・・




学生の頃から不思議に思ってたんだけど何でこんな現象が起きるのさ!


追い風で帰らせろよこのやろ〜!!





日記短いのでもうひとつ






最近、早とちりすることが多いです



そんだけ(えぇ〜〜




一般的なことだけで日記書くのって大変じゃね!?




てことでいつも通りにいきます






COD4 ストーリー難易度ノーマルで始めました


すでに何回タヒんだかわからないです・・・
ムズいです




DOA4  とりあえず頑張ってます




スタオ1 早くクリアしなきゃ・・・


スタオ2発売間近!楽しみ!!





そういえばポップン16が今度の月曜日稼働ですね
朝から稼働してるとは思わないけど夜勤なので行ってみようと思います



♪いっちまんえんと二千円くれたらあっいっしってっるぅ〜




↑これ入ってるみたいですwww




早くやりたいな〜


その前に土曜日の仕事頑張ってきます・・・