これなら100点だな

こんばんわ
鈴音です


今日は鬼編加えて麻雀でした〜


さっそく気になる(?)結果発表〜


鈴音37000

獲白27000

サレナ ?

鬼編  ?


の順でした〜

これなら満点じゃね!?
昨日のさんまが嘘みたい!


やっぱり四人打ちだよね
またやりたいね〜




で麻雀終わってモンハン

銀レウス初めていきました

6〜7分で倒せるなんてビックリです



獲沙鬼鈴パーティーは役割分担がはっきりしてて面白かったです

獲→超攻撃役

沙→同じく攻撃役

鈴→マヒ兼罠兼やられ役(笑)

鬼→ランポス狩り役(笑笑)


俺と獲白が紅玉でなくてランポス狩ってた鬼編が紅玉でたときはマジでショック!


まぁそのあと紅玉でたからいっか



そのあとは緊急ティガ2体を手伝ってもらって終了かな






サレナさんは明日帰ってしまうらしいので4人でできるのは夏休みになっちゃうかな?


もっとやりたかったぜ










寝クロ