そこは漢字にしとけよ!

携帯からこんばんわ
鈴音です


先日家から30〜40分くらいで着く大型ショッピングモールにいってきたんですが2Fの酒屋さんに


シュワシュワ清酒すず音発売中


こんなの見つけました

清酒って日本酒っすか?
でもシュワシュワ…




飲んでみたいですね〜

すずが漢字だったらなおよかったですな




明日はサレナさん、獲白さんと三人で麻雀してきます
鬼編来れないのが残念です

そういえば三人で麻雀することを『さんま』って言うんですね
初めて知りました

じゃあ四人麻雀は

よんま

だからFOMA?(笑)


僕はDoCoMoよりau派だ!
関係ないですね

寝ます








初寝ミク