♪ビタミン カロチン カリウム ファイバー

ポリフェノォ〜ル!

鈴音でっす


予告通りメロン本屋にいってきましたよ



今日の収穫は


メロブ   本10冊 CD1枚

いつもと違うゲーセン  ミッキーの壁掛け時計



ですね



俺にしては珍しく本が多いです

いつもはCDの方が多いのにね



ミッキーの時計は早速使います




メロブ→違うゲーセン→いつものゲーセンwww



今日はくろなさん、コリキさんと行ってきました


ギル不調でした



くろなさんのジョニ男に俺の五月とボロカイがボッコボコに・・・

遊びで練習中のジャムで入ってみるとなんと勝利!

FB百歩強いです


ぶっぱ最強伝説が今ここに!!!


ジャムに浮気しようかな



勝てば2分の1の確率でパンチラシーンへ移行!(爆)


なら勝つしかないジャマイカアスラン